

被災現場視察とか。

岩手に菅総理が来た。

陸前高田を視察に来たようで、避難場所での

映像がテレビに映った。。。


ビックリした。


ニコニコ笑顔だ。 なんで笑える?

記者の質問に答えるところに歩いて来るところ

いつものつくり笑顔でニコニコだ。


終いには、避難場所の被災者に「菅さん~」と

被災者が手を振ると、菅総理は、なんと・・

バスの窓から半身乗り出して、大きく手を振っている。。


まるで選挙活動に思えた。


これは、どっちが応援されているのだろうかと思う。

励ましに来たほうが励まされて帰るという場面だった。


彼は、何しに来たのだろう?


どっからどうみても「ザ・パフォーマンス」だと思う。


民主党全員、議員のみならず、公設秘書までも含めて

防災服を作って配布したようだ。820万円もかけて・・。


必要ないと思う。


すべてがパフォーマンスだ。

二度とこないでほしいと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
