

石原慎太郎当選。

石原慎太郎が当確した。

これでイイと思う。


ワタミも東も、噛み付くところがオッペケペだったと思う。

渡辺美樹さんはビジネスマン。

選挙までビジネスマン。これではムリだ。

首長になる戦いで、政治家の意識じゃなく

商人の意識では勝てないと思う。

商人としての成功を強みに戦うよりも、

ど素人でも政治の志ひとつで戦ってほしかった。

それには、国家観を前に出してほしかった・・

お金の入らないありがとうを集めるという理念はいい。

でも、それ自体が商売の延長。これでは政治はムリ。

まったくの別物であり、別世界。

立候補会見では新東京銀行を潰すといい、

外国人記者会見では続けるとコロッと変わった。

原子力問題は争点じゃないといい、

選挙が不利になると、あわてて原子力反対を主張。

ザンネンに思う。



そのまんま東も、身の程知らず。

石原に噛み付くところは原子力と築地と花見。

そもそも「地域主権」などというトコロを目指すのは

とてもじゃないが国家破壊になる。

これは大阪の弁護士府知事も同じだ。

分権まであっても、地域に主権はない。

主権とは国家であり、国民にあるもの。

人気知名度で野心を起こそうとするのは

カンベンしてほしい。


共産党の小池が出てきたのはありえない、

参議院で負けて、都知事に立候補するとは馬鹿丸出し。

彼は話にもならないと思う。


この都知事選は

政治家 VS 商人 VS 芸人 VS 左翼

こんな感じだと思う。


危機管理のつぎに財政再建。

首長はリーダーシップとマネジメントが必要。

この国難においては、石原慎太郎しかいない。


これでイイと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
