

デタラメすぎるコトばっかり。


いきなりレベル7に引き上げたコトも

計画避難区域とかも、デタラメもここまでくると

すべて隠ぺいされていたという認識になるのは当然だと思う。


超党派で復興本部設置とか・・

そもそも、民主党内で倒閣の動きさえある中で

自分のところもまとめられないお馬鹿さんが、

与野党で協力してなどという話が笑えると思う。


自己保身の塊のような菅直人が、無能無策から

うまいこと敵を作らずに責任を逃れて、

被災地のためにと、野党を丸め込み

あわよくばリーダーシップ発揮などという

支持率上昇をねらうかのような茶番だと思う。


そんななか、「当分住めないだろう」発言はすごいと思う。

火のないところに煙は立たない。

言っていないといわれても、みな、言っていると思っている。



ウソつき、インチキで、福島原発が最悪の状況のなか、

なんと、枝野官房長官の家族がシンガポールにいるとか。


どいつもこいつもあきれてしまう。 

自分たちが本気で、言っていることに政治家として

責任を持つのなら、閣僚の家族全員を福島に住まわせ、

復興本部も福島に設置してもらいたいと思う。


「ただちに健康に影響はありません」といった本人が

家族をシンガポールにいかせるなんてのはあり得ない話だと思う。


せっかく作業服をお揃いで用意したのだから、

閣僚全員、民主党議員全員、福島に行って

週末をすごしてもらいたい。


この左翼政権が存在している以上は

安心な世の中にはならないと思う。


「最小不幸社会を目指す」というのが

最大不幸になったと思うのは自分だけじゃないと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
