

岩手県知事選、自民再検討とか。

岩手日報の一面、「自民 知事選再検討へ」

震災で統一延期・各党戦略見直し・・とか。


当然だと思う。

一度、擁立候補断念したけれど、

自民党県連も、岩手県民を救うために気合入れなおせと

心から言いたいと思う。


46歳のタッソは若いのにフットワークが重い。

危機管理など全然、対応ができていない。

想定外の状況下でこそ、本当のリーダーシップが発揮されると思う。


県民は率直に、どう感じているか。

ほとんどがガッカリだろうと思う。

県民の生命と財産を守るために、どう行動しているか。

とてもじゃないけれど、お話にならないレベルだと思う。

民主党王国とか、小沢王国とか、

もううんざりだ。

全国統一地方選では民主党が大敗した。

岩手県民も覚醒する時期だと思う。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
