

そろそろ提出とか。

自公が来週にも内閣不信任案提出する動きとか。。


それはそれでイイけれど、これでコケたら次がない。

だからこそ、提出する以上は絶対に管直人を

引きずりおろさないと詰めなくなってしまうと思う。


ここはむしろ谷垣のほうが正念場のような気がする。



小沢派が除籍覚悟で賛成に回れば、不信任案成立になると思う。

うまくいけばイイけれど、どうも失敗に終わりそうな気がする。



6月は厄介な1か月になりそうな気がする。

何事もなければイイけれど、関東、東海、災害には備えておいた

方がイイと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
