

普天間5月末も決着つかず

5月末で必ず決着をつけると自分で頼まれもしないのに
公言していたポッポも結局、決着つかず。

外野では、何も5月末にこだわることはないと言いだすヤツも出てきた。
しかし、それは国民が言うことならいいだろうけれど、
首相が自ら、自己宣言して行動した話だ。
一国の宰相が国民に約束をして、それが果たせなかったら
それなりのけじめをするのは当たり前のことになると思う。
それにしても一体、何回、約束を破るのだろう。
心から恥知らずの人間だと思う。

この画像は昨年の6月、ポッポが野党のころ、
麻生総理に向かって言った発言。
1
自分の発言がまさか自分に
跳ね返ってくるとは思いもしなかったろう。

民主党はいつもブーメランと
良く言われるけれど、本当に同感する。
しかも無様で醜い。

民主党の無策で無能で場当たりな
政治はここが限界だと思う。


これをなぜ、麻生を追い詰めたようにマスコミは叩かないのか。
口蹄疫も報道を規制されていた。
口蹄疫はブランドの宮崎牛も被害にあって、現在8万頭を超えた。
何もしない、何もできない内閣がここまできても存在している。

小沢は政倫審で公開することで国民に理解してもらおうなどと
言っているが、初めから国会で証人喚問するべきだと誰もが思う。
しかし、その話題も自作自演の三宅雪子の話題で影が薄い。
鳩山由紀夫・首相の答弁を聞きながら足を組む民主党の三宅雪子氏。もう痛くないの?!=13日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
全治3カ月の重症の右足に左足を乗せている。。

本会議場を移動中、転倒して同僚議員に助けられる民主党の三宅雪子氏=13日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
車いすに松葉杖、普通の女性の感覚なら、こういうときは
スカートじゃなくパンツルックで外出すると思うけど、
大根足が、いや大根役者ぶりがお見事だ。

三宅自身が自分でここまでやるわけがない。
もちろん、これは小沢に指示されたからやっている。

国民をバカにするのも、そこまでやるなら
それも特大ブーメランで返ってくるだろうと思う。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
