

否決とか。

で、結局は不信任案否決とか。


昨日までは盛り上がっていたのに、直前でひっくり返る。


正直、大変つまんね。


ポッポは6月中に菅の辞職を認識とかいうけれど、

んなわけねーだろと思う。

急停止されても止まらなかったのは松井けんこう。。

シラケてしまう。


それにしても山井和則の気持ち悪い演説が

醜くて、国民を欺瞞しているとしか思えない。

震災や被災者、弱者を利用しての延命演説。


とはいえ、不信任案は失敗しそうな気がすると前にも

書いていたけれど、やっぱりかの結果でおわった。


勝負して負けたのだから、谷垣も下がってもらいたい。

まずは、リベラルのリーダーから保守のリーダーに変える。


これもしなければいけないコトだと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
