

大連立か解散か。

経団連会長が菅総理を見限ったとか。


連続で政府会議を欠席するというキツイ行動に

おそらく菅直人もかなり効いていると思う。

官房長官、幹事長と近いうちという発言の連発から

大連立発言が現実味を帯びて自民党もノリノリに見える。


ここまでくると菅は一人ぼっちで

しかも、相手にされないという見限りの現実は

もう今月辞任しかないと思う。

本人は「一定のめど」から「常識的に判断」としている

ようだけれど、常識をもっていないヤツの常識ってどうかと思う。


常識があれば、今週中でよろしく頼みたいと思う。

大連立には仙谷と大島が画策しているようで

菅直人はさらに逃げ道がなくなると思う。


もしかすると最大権力発動で解散総選挙になるかも

とちょっぴり面白くなりそうな方向に期待したい気分になる。

どうしようもない連中で大連立されてもシラケてしまう。

菅直人が辞任と道連れに、解散を選ぶと

自民党も大慌てになりそうで、これもイイと思う。

そういう事態の行く先を見ることなく、

ハニートラップに見事にかかった水野真紀の夫は

哀れというか、お馬鹿だと思う。

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
