

亀井も相変わらず。

菅はやる気マンマンで、辞める気配なし。


身内からも早々に辞退せよと言われながらもムシ。


秒読み段階とか、報道されながらも


辞任の意思という本人の発言しかないから、ズルズルと延命。


なかなかしぶといというか、日本人らしくないというか。



そうしたら、あの亀井静香が取り込まれたのか、


菅と7月まで会期延長で一致とか・・

亀井までコロッと手のひら返る。


こういうところで、亀井がみっともない態度になると


国民新党もこれまでという気がする。



辞めてもらうというのは菅直人には通用しないなら


辞めなければいけない状況になるしかないと思う。


あるいは、辞めたくなることが起きるかのどちらか。



菅の思う通りの延命はムリだと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
