

5月22日(土)チャンネル桜 岩手街宣活動詳細

チャンネル桜の岩手での街宣活動が決まったようだ。
やはり、5月22日(土)が街宣活動になるらしい。
以下チャンネル桜のサイトから転載。

期日

平成22年5月22日(土) ※ 雨天決行! [前日5月21日(金) 東京・新宿 発]

内容

《5月21日(金)》
22時30分 「新宿」駅西口 バス出発
《5月22日(土)》
08時30分 「盛岡」駅 着
10時00分 「盛岡」駅前 東口ロータリー 向かい側にて 街宣
11時30分 岩手民主党本部前 街宣
13時30分 「水沢」駅前 街宣 / 小沢一郎事務所 & 自宅前 街宣
16時00分 「水沢」駅 出発
23時45分 「新宿」駅 西口 バス到着・解散

主催

頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先

草莽全国地方議員の会   TEL/FAX 03-3311-7810
頑張れ日本!全国行動委員会  TEL 03-6419-3900
※ 案内チラシはこちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/nationalsalvation0522iwate_flyer.pdf


ちょうど1週間後に今までなかった岩手での反小沢街宣。
岩手4区の水沢にある小沢事務所前での街宣も始めてのことだと思う。

先週、小沢事務所の近辺を回ってみたけど、
小沢一郎・主浜了の連名ポスターがやたら多く目に付いた。

小沢の実家事務所は水沢駅から割と近いところにあるが、
事務所前はせまい2車線道路で、交通量が多い。
ここが街宣活動されると、多くの通行する車両には訴求効果が高い。
駅前は閑散としていて、街宣しても人がさほどいないと思う。
でも、土曜日の午前よりは午後のほうがいくらかでも人がいるので、
盛岡→水沢は正解だと思う、

天皇陛下を政治利用し、日本を解体しようとする独裁者が
この岩手4区から出してしまった。
地元の水沢には支持者が当然、多い。
どれほど国益を害しているか、日本が脅かされているか
岩手4区の住民は認識しなければならないし、
猛省しなければならないコトだ。

出来る行動を出来るだけ行い、一人でも覚醒するよう
この街宣が良い機会になればいいと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
