

岡ちゃんGJ。

岡田ジャパンが勝った。

現地入りしてもドタバタの見苦しい情報が続いていて、
潔く完敗すればいいだろうと思っていたけど、カメルーンに勝ってしまった。

W杯は全敗すると思って、1勝でもしたら、詫び状を岡田監督に書くと記載していた。

もちろん、心からのお詫びを、ちゃんと書こうと思う。

偶然でも、ラッキーでも、どうであれ、勝ちは勝ち。
勝ち点3を取った日本は決勝トーナメント出場の可能性は高い。
それにしても、こんなに酷いカメルーンも珍しい。
完全にバラバラ、自滅して散った感じだった。。

世界中の各国報道では、この試合結果が一番の番狂わせと書いているようだ。
自分も2-0で完敗すると思っていた。
エトーを封じることなどムリだと思っていた。

だが、予想は完全に外れた。
のこり10分間のカメルーンのパワープレーに押されてハラハラした。

ポストに当たってゴールならなかったりと、
同点にされてもおかしくない場面もあった。
しかし、なんにしろ日本は勝ってしまった・・

岡田監督、申し訳ありませんでした。

そして、おめでとうございます。
そして、勝ってくれてありがとう。

鳩山ポッポと同じ扱いで不敬したことを反省しております。
本当に申し訳ありません。

心より反省し、お詫びの手紙を必ず送ります。

オランダは出来たらドローで。負けてもOK。
デンマークに勝って、決勝トーナメントに上がってください。

といいながら、残り全部負けて、敗退でもかまいません。
1勝できるコトだけで、本当に奇跡を起こしたと思います。

ホントにおめでとうございます。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
