

自作自演の三宅雪子

大笑いした。
自作自演がバレバレの三宅雪子議員の転倒シーン。
全く押されていないのに、自分から床に転びに行った。


これが、民主党なんだとよくわかった。



この翌日はなんと車いすで登場する三宅。
昔ならテレビでしか放送されないので、転倒してかわいそうとなるけど、
今はインターネットで、こういう情報が表に出てくる。

やることなすこと、民主党というのはふざけすぎだと思う。

三宅雪子はこういう人間だと全国にわかってしまったわけだ。
最低だと思う。

自分から転倒して、車イス。
詐欺政党の詐欺議員だ。

国民バカにするのもいい加減にしてほしいと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
