

カンソンチョン

一本釣りされた浜田が一本勝負の気持ちで・・・とかなんとか。

何が何だかワケワカメ・・

お前大丈夫か?と言いたい。


これで完全に法案可決に自民党は協力しなくなり。

政権延命ができる。

さらに反原発の国民感情よろしく解散総選挙にする。


被災者を救済するための法案を自民党が協力しないという

こじつけで、被災者を救済するのが遅れるのは自民党のせいにする。


卑しいヤツだと思う。

過去最悪の総理であることは間違いなく、

でも、空き缶が考えられるシナリオじゃないのも確か、


正義という名前の惡が、日本の国体を貶めようとしている。

カンとソンのチョンコンビが調子に乗っている。


エネルギー事業に手を出すために約款をかえたとか。

再エネ法案に関わることは間違いない。

ずいぶんと日本をナメていると思う。







プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
