

無責任も筋金いりのカン。

梯子をはずされた海江田。


ストレステストなどといきなりひっくり返しの菅直人。


留まることのない暴走で、後の始末は閣僚がするという繰り返し。


日本人じゃないから、ここまでできるんだろうと思う。


それにしても、過去にない凄さだと思う。


無責任もここまでくるとは・・


国民もこの異常さが次から次へと続いてくると


免疫が働いて、慣れてしまう恐れがある。これがヤバイ・・


それほどマスコミの洗脳が働いていることであり、


おかしいものをおかしいと思わなくなるほどの末期状態にも


国民の意識が落ちているのだろうと思う。


菅直人の異常さは並みじゃない。


一国の宰相であるという事実が、余計に感覚を狂わせる。


このストレステストが行われれば、国難の復興どころか


現状の経済までとりかえしのつかないトコロまで国益を害するのは


まちがないと思う。


これは後ろにアメリカの圧力が絡んでいるんだろうか。


海江田もさっさと辞めればいいのに、時期がきたらとか。。。


どっちもどっちだと思う。しかし、この答弁もひどすぎると思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
