

黒幕はフジの在日とか。

なでしこジャパンの熊谷選手の合コンでの状況を

ツイッターで広まり、騒動になっている件、



どうやらフジと在日のワナだったという見方がある。

ツイッターで流したのは法政大学の在日の学生で

橋本大樹というヤツだけれど、この合コンを仕掛けて

やらせたのは市川 卓というフジテレビの在日アルバイト。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311404100/

この合コン事件を最初に報道したのはフジ産経。

フジがW杯決勝を放送したとき、なんと表彰式を全部カットして

表彰式が終了後に会場の放送を流した。

これは明らかに意図的な思惑があるのは明白だと思う。

(コピペ)
2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送 ←←←
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット
2011フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?←New!

韓国のキムヨナが優勝した際には「表彰式・韓国国歌演奏」をノーカットでフル放送

日本が優勝した年は君が代を完全カット、これが売国フジ韓流ネットワークの姿勢



フジが韓流ばかり必死に放送するのも統一教会が絡んでいる。

韓国に配慮して表彰式を放送しなかった。

キムチ工作がサンケイグループの中に完全に入り込んでいる。

サッカーにも詳しい井口博士も記載している。

熊谷選手陥落!?:「なでしこジャパン」の諸君、すでに戦いは始まっているのだヨ!


熊谷選手もはめられたのはかわいそうだけれど。

戦いはピッチだけじゃないというのが日本代表選手なのだと思う。

まだ20歳の若さでも、日の丸を背負うとチョンは引きずりおろそうと

いろいろなことを仕組んでくる。


特にフジ韓流ネットワークは注意しなければいけないと思う。

フジの株式外国人直接保有比率が。28.64%は異常だと思う。

http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php


しばらくはなでしこブームが続くと思うけれど、

チョン系企業のCMなどには使われないようにしてほしいと思う。

その筆頭がフジテレビ。

めざましも、とくダネも、すぽるとも出ないでほしいと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
