

高岡蒼佑のツイッターとか。

宮崎あおいの夫、高岡蒼佑のツイッターが話題になっている。

正直、この夫婦は反日思想の印象をもっていたけれど、

高岡蒼佑は変わったのだろうか。。あおいは思想がチガウとか。

初めから、反日思想はなく、愛国者で嫌韓ということなのだろうか。

自分だけが、誤解していたのだろうか・・よくわからん。



とにかく、今回の発言はフジテレビの韓流に反対する内容であり、

ごもっともな内容だと思う。

ここ数日の彼のツイッターを全部見たら、

もう、ここまで書いてしまったら、戻れないという感じまで

言いきっているので、今回の発言は支持できる。


フジの韓流は、そこまでやるのか・・と思うのは事実。、

やりすぎて気持ち悪いという感想には同意する。

異常すぎる韓国おしは、キムチ悪い。


ここ数日、あまりの話題さに論点がズレてきて、

フジの韓流放送に対する批判が、いつの間にか韓国人に

対する批判だったり、韓国批判だったりとなっている。


高岡本人は、これで干されるくらいなら、その程度の

世界だったということだろ、と書いている。

リスクも承知。なかなか勇気があると思う。


この行動は、そうそうできないコトだと思う。

ツイッターでの発言は、正しく主張していると思う。

愛国の思いが伝わってくるから仕方がない。

もう、井筒チョン映画などには出演しないように

してもらいたいと思う。


株式外国人直接保有比率の割合が28.64%だったのに、

急きょ、19.9%に変わっているのはビックリした。

事故った新幹線埋めて、なかったコトのようにするどこかの国と

似たように思える。


フジのひどさはCOFFEEさんのトコロに詳しく載っている。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4321.html










プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
