

入国拒否とか。

いくらもらっているんだろうと思う。

10s379826.jpg
10s379820.jpg


この民度の低さには毎回、あきれる。

こういう表現しかできないのはどうかと思う。

だいたい、盗人猛々しい話であり、

入国拒否もテロ扱いには笑えてしまう。

北も南もおんなじ。自己中外交で自分の首を絞めている。

いづれ、後悔することになると思う・



K-POPの歌手が空港に来る迎えのアルバイトが

一人2.000円ということらしいけれど、

この空港も同じくらいなのだろうか。。。

異常すぎてキムチ悪い。

10s379847.jpg

感情論で外交するレベルって・・

終わってると思う。
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
