

子ども手当廃止とか。

子ども手当が廃止になり、児童手当に戻るようだ。

財源がないにもかかわらずバラ撒くから、いづれ終わるコトになる。


政権交代させる目玉も、なくなるのだから、

本来、公約したにもかかわらずに実現できずに廃止になるのであれば

これはもう一度、国民に信を問うべきことだと思う。

まぁ、いまさら『信』など欠片もないと思うけれど・・


振り返れば、与党が交代して民主党が何か、国益になることをしただろうか。

まったく、浮かばない、むしろ国益を害することばかりの連続だった。。


国を考えずに、利己益のみ考えて、投票した有権者も考える必要がある。

無能無策の政党を支持した有権者も、無能だと思う。

これも愛国のココロを持たない教育の結果というコトだと思う。


なんであれ、民主党の目玉の旗を引きずりおろせた。

次は、管直人の番だと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
