

国会法改正案

民主党がマラソンの高橋尚子に出馬要請をしたらしいが、
「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」として一貫して拒否したようだ。
さすが、Qちゃんだ。まぁ、当然の話なんだけど、
こうい当たり前のコトが、全く当たり前じゃなくなっているコトであるから、
とても浮いてしまうような感じがする。
同じ金メダリストでも、こうも違う。
それにしても、民主党は手あたり次第に有名人を擁立するコトばかりだ。
無策の政党は「人気」集めしか手段がないのだろうと思う。


小沢の小沢による小沢のための政治実現が始まる。

「国会法改正案」は外国人参政権法案や選択的夫婦別姓や人権擁護法案など
売国法案にいくら反対しても、憲法違反であっても、止められない。
憲法の解釈も全て民主党の都合のよい解釈に置き換えられて、与党の法案はつくり放題。
《 完全独裁政治 》の開幕だ。

売国法案作り放題!【国会法改正案】日本を独裁国家に!民主・社民了承



この法案は全ての売国法案を可決させるための土台。
なにがあっても阻止しないといけないと思う。

民主党の松本剛明 議員運営委員長の「国会法改正案反対」の要請の
FAXの送信を行いたいと思う。

ホントに小沢の完全独裁政治がもう目の前までに迫っている、
この情報は拡散しなければならない。

岩手4区が国を滅ぼしているコトだ。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
