

花巻東惜敗。

岩手代表の花巻東が帝京に8-7で惜敗した。

3度も同点に追いつくと、負ける気がしなかったけど、

最後は「守備妨害」でつぶれた感じだった。。


にしても、死球が多いのは残念だった。

2年前の菊池雄星がいたころとはまた違ったチームだった。

2度の守備妨害のジャッジは正しいと思う。

一連の流れとか、不可抗力には見えなかった。



帝京に負けたというより、自分たちの何かに負けた気がする。

それが何かはわからないけれど、

負けてもフェアな精神が伝わるようなプレーを

来年の夏には見たいと思う。






プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
