

鬱陵島レポート映像とか。

自民党議員の鬱陵島への視察を韓国政府が入国拒否した理由は

展示物を見られてはマズイ・・からということは間違いない。

そのマズイものをチャンネル桜のカメラマンが撮影したという。。GJ。



完全インチキテーマパーク状態。

ねつ造ものの資料館で韓国民を洗脳させる手段。

子供たちは素直に信じると思う。

ウソも言い続けると真実になるというご都合主義の民族だけれど、

ウソはいつまでたってもウソでしかないということを

ここ数年で思い知ることになると思う。

国家も個人も、自分の行ったことの結果は自分に返ってくる。

それにしても、本当に民度が低いという印象が強い。

この国にはフェアという言葉がないのだろうと思う。

フェアな精神がないところに本当の民主主義はないと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
