

8.21フジ抗議デモとか。

お台場ではフジテレビへの報道姿勢に対する

いわゆる韓流ごり押しの反対デモが行われたようだ。

かなりの人が参加したと思う。



最近、ネットからの行動に対するフジテレビは

反省するどころか、さらにごり押しする韓国ネタを

これでもかと、流している。


フジテレビは痛くもかゆくもないというような

ところなのかもしれない。


だが、ライオンがスポンサーから降りる動きになった。

これは今回の流れと無関係ではないと思う。


そんな中では、岡村とたけしが「嫌なら見るな」と

発言したらしいけれど、この幼稚な発言で本質論にならない

二人の知能レベルが判ると思う。


好き嫌いの話にすり替える稚拙なコトバにはあきれてしまう。

公共の電波を扱う放送局としての姿勢と

放送法に抵触する外交人直接保有株式の比率20%以上違反、

サブリミナルでの洗脳という異常なまでのキムチ工作。。


めざましからすぽるとまで、あまりにも酷いと思う。

花王不買運動はさらに大きくなると思う。


フジの国民をなめた姿勢は後悔することになると思う。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
