

馬鹿野郎+1とか。

民主党の代表選は5名とか。


馬鹿野郎+前原の構図。

小沢の支持により海江田が有利との記事が新聞に出ている。


結局は解散なしになるんだろうか。

挙党体制で国難を乗り切っていくとかいうけれど、

民主党が与党政府であることが国難そのものだと思う。

0_20110828153809.jpg

2年前の政権交代で、国民は嵌められた。

解散になれば小沢派も新人議員が半減すると思うけれど、

そうはさせまいと海江田を操ろうとしている。


岩手でも同じか。

岩手知事選挙が9/11に投票される。

すでに告示され4名の候補者が選挙戦に突入した。


投票日が9/11と言うコトは

あの震災からちょうど半年になる日。



沿岸の被災者の心は決して現状を納得していないと思う。

このままの県政がいいのかどうなのか。


内陸の有権者はどうなのかというところだろうと思う。

岩手もまだ小沢王国というままなのか。



あれほど、菅政権の閣僚からの候補はありえないと

言いきっていたポッポが海江田を支持するはめになった。。


相変わらずオモロイと思う。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
