

しっかりとできたとか。

管直人が官邸を出たらしいけれど、


「震災の対応がしっかりとできた」と言ったとか。


菅氏「震災しっかり対応できた」=在任452日で終止符
時事通信 9月2日(金)10時50分配信
 1年3カ月にわたり政権を担った菅直人首相が2日午前、枝野幸男官房長官や首相官邸スタッフらに見送られて官邸を後にした。花束を受け取った菅氏は「東日本大震災発生後は、皆さんのおかげでしっかり対応できた。ありがとうございました」と笑顔であいさつした。
 国会で野田佳彦新首相が指名された後も組閣が延び、菅内閣が「職務執行内閣」として継続。在任日数は452日間だった。




ぜひとも岩手に来て、同じコトを言ってほしいと思う。


管直人は言ったもん勝ちみたいなコトを平気でやる。


半島のヤツらと同じだと思う。






プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
