

鉢呂辞任とか。

「ほら、放射能。」と、ふざけた馬鹿が辞任。


こんなやつを大臣にするヤツも馬鹿だと思う。


だいたい「死の町」とか、「放射能つけた」とか、


完全に頭がピーマン。小学生レベルの稚拙さ。


菅内閣もひどかったけれど、さらに野田内閣はひどい。


権力を持った瞬間に、まずはタバコを700円を目指すなどと


ニヤニヤした顔で調子に乗ってしまうおばちゃん。


この内閣は始まる前から持たない状態になっていると思う。



そんな状態でも、とうとう9/11がやってくる。


2001年のあのWTCのテロから10年。


そして3/11の東日本大震災から半年。


さらに、民主王国・岩手県の知事選。


いい加減に日本も岩手も変わらなければならないと思う。


明日9/11は日本人が目を覚ますべき日だと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
