

議席過半数ならず。

県議会議席の民主党過半数はならなかった。


前回24議席、今回は一つさらに減らして23議席とか。


せめてもの前進がこの▲1議席。


また、タッソは土下座するんだろうか。


そういう議会が岩手県議会というレベル。。


自民党は1議席増えたけれど、


15名立候補して11名当選。


民主党は34名立候補して23名の当選。


やはり苦戦だったことは間違いない。



性懲りもなく、グレートサスケが立候補していたけれど


当然ながら、落ちた。 タリメーだろと思う。


もう二度と出てこないでほしい。



自民党の県連責任者の伝さんは、これ以上ムリだと思う。


独自候補を出せずに社民と連合で高橋氏を立てたけれど。


4月選挙が9月になっても結果、この通り。


引責してほしいと思う。



落選した翌日から高橋博之氏は辻立ちを行った。


これがとても大事なことだと思う。


まだ37歳。


タッソには出来ないコトを彼はやり続けている。


今後も期待したいと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
