

参院選出馬の有名人 2

これを見て驚いた、
「たちあがれ日本」から中畑清が出馬することはどうか・・と書いたら
一緒にあの元自民党衆議院議員の杉村太蔵が出馬するらしい。

中畑清、杉村太蔵氏を擁立 たちあがれ日本

たちあがれ日本は、参院選比例代表に元巨人内野手の中畑清氏(56)と“小泉チルドレン”の杉村太蔵元衆院議員 (30)を擁立する方針を固めた。知名度や話題性のある両氏を目玉に、無党派層浸透を目指す。

中畑氏に関し、与謝野馨共同代表は都内で記者団に「出馬要請した。中畑氏は長嶋茂雄元巨人監督らと相談してお り、11日に返事をもらう」と述べた。中畑氏は福島県出身。駒沢大を経て1977年に入団。「絶好調」の決めぜりふで知られた。引退後、打撃コーチなどを 務め、2004年のアテネ五輪で、長嶋監督代行として日本チームを指揮した。

杉村氏は北海道出身。05年郵政選挙で最年少の26歳で初当選し、率直な言動が話題に。昨年衆院選は北海道1区 で出馬を目指したが断念した。

2010/05/09 17:48   【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050901000517.html


これは、いくらなんでも冗談がキツイと思う。
いや、きっとギャグに違いない・・と自分を励ましてみる。

何考えてんだろう。
平 沼さんや石原都知事が主張する素晴らしい候補者ってコレ?


平沼さんを信じて期待している人たちはどう思うのだろう。

やっぱり第二自民党だと言われるのは当然だ。
ますます期待しない。

平沼さん、マジでかんべんしてほしい。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
