スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お荷物のゆでガエルとか。

世論調査では8割が議員辞職するべきと回答。


もう、いいかげんに辞めろ  というコト。


管直人が支持率低下の時には、小沢は総理にふさわしい人の


ランキング候補に名前があったけれど・・・今ではこの通り。

stt11100411290003-n1.jpg


小沢氏、今や「お荷物」 世論の風冷たく、ゆでガエルの心境

剛腕でならした民主党の小沢一郎元代表も今やすっかり民主党の「お荷物」となってしまった。産経新聞社とFNNの合同世論調査では81・1%が小沢氏の議員辞職を求め、86・9%が国会での説明を求めた。民主党内での求心力低下も著しい。「党内融和」を掲げる野田佳彦首相だが、小沢氏をかばえばかばうほど政権にダメージが及ぶ構図が浮き彫りになった。

 「動乱の時代は私が死んでからにしてほしいと思っていたが、この半年か1年の間にその兆しがわれわれの生活の中に生まれてくるのではないか…」

 3日、都内で開かれた小沢一郎政治塾で8カ月ぶりに講師を務めた小沢氏は、国会議員ら100人を前に危機感をあらわにした。

 「現時点で総選挙を行った場合、どの政党も過半数を取れない。そうなると日本の政治は混乱の極みに達する」とも語った。小沢系グループは選挙基盤が脆弱な若手が多い。危機感をあおる発言の裏には「選挙に勝ちたいならば俺について来い」との思いがにじむ。

 とはいえ、小沢氏に突き付けられた現実は厳しい。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111004/stt11100411290003-n1.htm





この ゆでガエルは岩手4区が送りだした国賊だ。


この責任は岩手4区の有権者にあることを猛省しなければいけないと思う。





スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。