スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまった。。

とうとう始まった。


今日のトコロは面白くないけれど、

ゆでガエルも相変わらずだと思う。。


小沢一郎元民主党代表の記者会見要旨

民主党の小沢一郎元代表が6日開いた記者会見の要旨は次の通り。

【初公判の感想】今回の捜査、検察審査会による強制起訴は不当で、裁判も、いっときも早くやめるべきだ。

 【議員辞職、離党】私も私の(元)秘書も有罪と認定されることは何もしていない。何も違法なことをしていないので、そのようなことを考えるつもりは全くない。

 【国会での説明責任】裁判所は証拠に基づいて判断する場で、いろいろな力や干渉によって結果が左右されてはいけないから、司法は司法で独立している。

 【4億円の原資】私のお金だ。詳しく聞きたければ検察に聞いてほしい。強制捜査を1年以上もやって、私の知らないことまで全部調べているから。

 【世論の動向】(自らの議員辞職などを求める)テレビ、新聞の世論調査が全くデタラメだとは言わないが、全国民から満遍なく意見を代表しているとも思えない。もしその通りであるならば、私自身が選挙に受かることもなかった。一方的なものとは思っていない。頑張ってくれという大勢の方もあり、私自身、何ら一点もやましいことはないので、今後も頑張っていきたい。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111006-OYT1T01108.htm?from=tw
(2011年10月6日20時23分 読売新聞)



次回は14日。


そこからが本編という感じだと思う。。。



スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。