

日本代表8点とか。

前回のベトナムとの試合がひどかったけれど、


昨夜のタジキスタンとの戦いは格下とはいえ、


8-0の結果とその内容はヨカッタと思う。






憲剛の存在がデカイと思う。




本田圭佑がいないところを見事に補ってくれた・・。



このままトップ下を憲剛にやって欲しいと思う。



このまま4-2-3-1システムではダメなのだろうか。。



憲剛をみていると、なぜだか釜石ラグビーの松尾を思い出す。



岩手県民に、同じように思っている人がいると思う。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
