

口蹄疫拡大も無対応で農水大臣外遊

沖縄で鳩山ポッポがお詫び行脚をしている報道が多くされている
沖縄県民は、もしかすると会見で、県外案を発表するのかも知れないと
わずかな期待を持って県民対話集会に臨んだが、やはりなかった。

始めから、県外という表現で騙していたわけで、
何も対案などなかったのは言うまでもないと思う。

無策・無能・詐欺 これが真実。

自民党が12年かけてようやく地元、米国、日本政府と三者が合意
させていた沖縄の辺野古移設案を理由なく、破棄した結果がコレ。

そして、今日はポッポのお詫び行脚・・・
民主党って約束して裏切り、そしてけじめも責任もとらない。


そんな中、宮崎では家畜伝染病の口蹄疫が急激に感染拡大している。

普通、これは緊急事態であって、
政府が率先して対策を図るのは当然のことながら、

全く何もしていない・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

本当に何もしていない・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

消毒液1箱も送っていない・・(((( ;゚д゚)))

ほったらかすというありえない状況だ。
発生から11日目で、現場にも行かないということらしい。

必見の会見がコレ。



赤松農水大臣はこんな緊急事態に外遊している・・Σ(゚д゚;)

今は牛から豚まで感染拡大し始めたが、まん延を防ぐには
自衛隊まで出動しなければならない事態でほったらかし。

凄すぎる政府だと思う。

無知、無能、無策、無対応、これが今の政府。

宮崎で被害が終わらない気がする。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
