

バカやろうとか。

岩手4区の国会議員って「バカやろう」だと思う。


亡くなった友人をバカ呼ばわりして問題になった平野。

hirano.jpg

復興大臣たるものが、津波で亡くなった人を


なぜバカといえるのだろう。


松本とまったく同じレベルじゃん・・と思う。



しかし・・それを輿石が必死に庇うという。。


このバカっぷりもどうかと思う。



輿石氏が平野氏擁護「マスコミの皆さんも反省を
2011.10.20 11:22
 民主党の輿石東参院議員会長は20日午前、国会内で開かれた参院議員総会で、平野達男震災復興担当相が東日本大震災の津波被害に関し「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる」と発言したことについて、「親友にどうして逃げてくれなかったんだろう、バカやろう、なぜ死んじゃったんだ、という思いで発言された」と述べ、擁護した。

 平野氏の発言を取り上げた報道についても言及し、「こういうこと(報道)をしていたら、本音で答弁をする閣僚がいなくなってしまう。マスコミの皆さんにも反省してもらわなければならない」とも語った。




おいおい・・・


話の前後からそう聞こえた人がいるのだろうか。


反省するのがマスコミで終わらせようとするけれど、


民主党の内閣は誰もが、受け取る方の捉え方というすり替えにしてしまう。




「責任」という自覚がまるっきりないバカやろうばっかりだと思う。



誤解を与えたら申し訳ないというコトバで沈静化を待つ。



平野も岩手4区が出した国会議員。



小沢だけじゃなく、平野も含めて、


選挙で選んだ岩手4区の有権者の責任だと思う。





こういうバカやろうばっかりを国会に送ってしまい


全国の皆様に心からお詫び申し上げなければいけない。




二人のバカやろうはバッジを外して欲しいと思う。、







プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
