スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とくダネの酷さ。

京大の准教授である中野さんがとくダネに出たとか。


TPP問題で呼ばれたらしい。。。


テレビはみないけれど、ネットでその中野さんの印象がどうとか、


いろいろ話題になった感じのようだ。




で、youtubeに上がっているのを拾った。。





過去にチャンネル桜で討論しているのを見ているので


このとくダネが態度悪いとか、キレてるとかいう感じは


あまりしないけれど、初めて見た人には印象が不快だったようだ。。。



しかし・・・



この番組内で笠井が出している「2.7兆円の増加」というのは


10年間の蓄積を言う話なのに、パネルには何も書いていない。。。


これは番組のインチキだということに怒るのは当然だと思う。。。


10年で割れば、2700億、GDPの0.1%というほぼゼロ。。


何も増加しないになる。。。



映像みていてスゲー腹が立った。。。


これがとくダネ。フジテレビ。



中野さんにはもっとブチ切れてほしかったくらいだ。


それでも、野田政権はバスに乗るつもりらしい。。



前原も仙谷も輿石も必死に進めようとしている。。



自分らが効果的に抗議するには

水間さんの勧めている関岡さんの「国家の存亡」を購入すること



これが直接、TPPを止めるに効果的だという意見に同意。


多くの人に買ってもらってなんとか阻止したいと思う。。。

http://jamjambeebee.blog133.fc2.com/blog-entry-470.html


国家の存亡 (PHP新書)国家の存亡 (PHP新書)
(2011/04/21)
関岡 英之

商品詳細を見る



スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。