

命がけの訴え。


 報道されないから、だれも知らない現在のチベット。


中国政府の非道な弾圧で、若いチベット僧侶が焼身自殺をするまでに


9名もが身を犠牲にして世界に訴えている。


中国政府がチベット寺院に弾圧し、政治思想を洗脳させるという


非道なことを行っている。





とにかくこの事実を多くの人が知ることが必要だと思う。


人権、宗教の自由を奪おうとする中国政府の非道を見て見ぬふりは


日本人ならできないと思う。



アメリカ政府も動いているのに、日本政府は何もしない。


そもそも日本のメディアは何も報道しない。


これでいいわけがないと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
