

岩手4区にチャンネル桜が来る

日本の国を売る独裁権力者 小沢一郎を生んだ岩手4区。

この岩手4区に、あの「チャンネル桜」が街宣にやってくる。
これはスゴイと思う。

【お知らせ】5.21 小沢一郎糾弾!岩手遠征街頭宣伝活動[桜H22/5/6]



藤井厳喜氏、三輪和雄氏も、もちろん、水島社長も来るようだ。


5月21日と言っているけど、平日なので、もしかすると
22日(土)じゃないのだろうか。
HPのイベント情報にはまだ記載されていないけど、
確認できたらお知らせしたいと思う。

水沢と盛岡の二か所で街宣デモを行うようだけれど、
どこら辺で何時ころに行われるのかも調べるつもりだ。

このyoutubeのコメント欄にはこういう書き込みがある。

  • okinawamamore 岩手県での街頭デモでは、小沢一郎が韓国で行った日本人を侮蔑する発言「日本人は最も自律心の無い国民だ」や皇室を朝鮮人騎馬民族 とする説の主張、さら
    に日本人はダメな民族だから日本民族に「君達」朝鮮人の優秀な血を入れなければならない等の発言の録音を、街頭で そのまま聞かせるべきです。あの小沢の講演を日本のマスコミは全く報道していません。?
  • 2010Y2M2D 岩手は恥を知ってくれ。岩手4区、小沢が利益誘導した金は、本来は他の県へ公正に使われる税金であろう。誰かが損をしているのだ。 こんな戦後最悪の政治家をいつまでも応援したことを、子々孫々の恥!と思わないといけない。
  • pleabargain099 これは参加したい。小沢が韓国の大学で日本人を散々侮辱した内容も岩手で話すんですよね?小沢支持者は小沢両親の法要にまでわざわ ざ出かけて行くほどのお人よしのバカと小沢利権の恩恵に預かってる犬たちです。小沢のせいで日本の国益がどれほど奪われてきたか、日 本社会がどれほど破壊されてきたかを岩手のバカどもに訴えてきてください。
  • AMIRAALIBEER 後藤新平や斉藤実、高野長英等立派な人物を輩出した水沢。だが、一人だけ日本の恥がいる。小沢。この期に及んでもなお小沢を支持す ることは岩手県民や奥州市民にとって大変恥ずかしいことだと思うが。

もう、本当に言われた通り、ここにあるコメントの通りだと思う。
だけれど、ここにあるようなことを岩手4区の有権者はほとんどが
わかっていないのが現状だと思う。

岩手県は完全に小沢王国であり、民主王国だ。
水沢の地元はもちろん、盛岡も。

日本が良くなるには一番に岩手4区が変わらなければならない。

チャンネル桜の水島社長が仲間を引き連れて
この岩手4区で街宣活動をしてくれることは大きい意味がある。

もちろん、当日は水沢、盛岡と両方、参加する。
この情報も広く拡散して参加を呼びかけようと思う。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
