スポンサーサイト


アマゾンの醜さとか。

どうやら、TPPに関するリンクが飛ばないようだ。


水間さんの拡散情報。転載。


緊急拡散《アマゾンがTPPでなりふり構わず『国家の存亡』を絶版扱いにしました。》
2011年11月07日 23:11

ENGLISH TRANSLATION



●緊急拡散《アマゾンがTPPでなりふり構わず『国家の存亡』を絶版扱いにしました。》



■米国は、最終的な日本隷属化政策をTPPと位置づけて、政権亡者の野田どじょう首相の弱点を衝くかたちで強固にTPP参加を要求しています。



この数日がTPP参加の山になることは周知のことですが、米国の先兵アマゾンは、関岡英之氏の『国家の存亡』を、実質的に絶版扱いにしました。通常、在庫切れの場合は、「4日から8日」とか「二週間から四週間」に納品などの表示にするところ、「新品/中古¥910より」と、実質的に絶版扱いにしました。


以前、アマゾンは関岡氏の『拒否できない日本-アメリカの日本改造が進んでいる』(文春新書、2004年)を、長い間在庫切れにした前科がありましたが、TPP参加問題が緊迫したこの時に、またまた露骨なことを仕掛けてきました。





★今まで繰り返しアマゾンを批判してましたので、露骨なことを控えていましたが、ここに来てなりふり構わずやってきました。


この言論弾圧は酷いことです。皆様、予約は表示が元に戻るまで控えても、現在、総合ランキング233位になっていますので、アマゾンの汚い遣り口を目に焼き付けておいてください。



●野田首相の事務所と総理官邸にFAXとメールで、「TPP参加断固反対」と、出すことなのです。

★首相官邸:
http://www.kantei.go.jp/
ご意見

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


★『国家の存亡』(PHP新書)を50万部超えのベストセラーにして、TPPを阻止しましょう。保守インターネットユーザーは、一も二もなく賛同して頂けると信じております。



アマゾンは相変わらず。


これほど露骨に操作するとは、ずいぶん日本人をなめていると思う。


ランキング操作も平気でやるし、売れて困る本は平気で絶版扱い。


汚いというか、卑怯というか、


そういえば、自分もアマゾンで「国家の存亡」を買ったとき、


水間さんの「「反日」包囲網の正体」と一緒に買って、在庫があったはずなのに


国家の存亡は未発送、反日包囲網の正体だけ先出しで届いた。



で、ちょうど、その頃は水間さんがブログでアマゾンの操作をガツンと書いた


あたりだったけど、そうしたら、翌日にいきなり「国家の存亡」が届いた。。。



在庫あるのはわかっていたから、やっぱりなって思った。



送料の二度のコストも、配送作業のムダもかかったアマゾンが馬鹿だと思った。




これからは保守系の本はアマゾンで買って、


他の家電やその他は別なサイトで買うコトにしている。




アマゾンも花王と変わりない。


こうなれば徹底的に「国家の存亡」や「反日包囲網の正体」の


購入をアマゾンでするようにやろうと思う。




国家の存亡 (PHP新書)国家の存亡 (PHP新書)
(2011/04/21)
関岡 英之

商品詳細を見る




「反日」包囲網の正体「反日」包囲網の正体
(2011/05/28)
水間 政憲

商品詳細を見る











スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
