

西田砲炸裂! うそつき野田を追及とか。

予算委員会はやはり衆議院より参議院。



今日の西田議員は最高だった。



野田ドジョウは朝から山本一太議員の答弁も二枚舌と言われたけれど。



西田議員の質問に対する答弁もいいかげんな理屈。



ホントに無責任な答弁には聞いていて腹が立つ。



責任を持つという気持ちがないヤツ。




西田議員が怒りまくって、最後にウソつきなヤツを映せと



カメラアップを要求するトコロは最高だった。



他にも、山岡はじめ、レンホウ、小宮山も相変わらずだと思う。



売国奴集団内閣は壊さないといけないと思う。








プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
