

カエルの子はカエル。

やはり蛙の子は蛙だと思う。


小泉進次郎はTPP賛成派。


国賊の子は国賊か。



「拙速」でなく「遅過ぎ」=TPP、自民幹部を批判―小泉進氏
2011年11月17日(木)14:03
 自民党の小泉進次郎青年局長は17日、党本部で講演し、野田佳彦首相による環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加方針表明を党幹部が「拙速だ」と主張していることについて、「拙速ではなくて遅過ぎた。自民党内で多数派の理解を得られたとしても、国民の理解を得られるわけがない」と批判した。

 小泉氏は「なぜ自民党こそTPPに前のめりになれないのか。人口が減り、子どもの数が減って、財政にも苦しむ日本が発展を遂げる唯一の道だ」と述べ、TPP交渉に参加すべきだとの考えを強調した。 

[時事通信社]





郵政民営化・医療費削減など米国の周到な戦略に加担した


小泉純一郎の構造改革ならむ構造改悪の遺伝子が


まだ生きているということなのだと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
