

雪景色とか。。

岩手4区も完全に雪景色になった。


今朝もあちこちで車の雪払いをやっている。


今年もこういう時期になったけれど、


被災者の方々は仮設住宅では厳しい寒さだと思う。



岩手県ではすべての仮設住宅に断熱材や二重サッシなどの取り付けは


完了しているけれど、福島では44%、宮城では29%という遅れらしい。



どうか、雪も寒さももう少し遅れてきてほしいところだ。


毎年、一度降ってはすぐに暖かくなったりしているので


12月半ばまであと1か月くらい本降りは来ないでほしいと思う。







プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
