

金正日死亡。

月火水木金正日が死んだとか。


今までも誤報が繰り返し流れたけれど、今回こそは本当のようだ。


17日に亡くなったというのは誰が信じるのだろうか。


おおよそ10日以上は前のことになるんだろうと思う。


今年は世界中の独裁者が死ぬ1年になった。

ポルポト69歳没
フセイン69歳没
カダフィ69歳没
金正日69歳没

これは偶然なのだろうか。。


悲しくなくてもひたすら泣き続ける劇団北朝鮮住民も


ご苦労だと思う。あまりにも気持ち悪い。


それでも、一部の住民だけであって、他の地域の住民は


まだ知らないところもあるらしい。


電力不足で訃報の報道を聴いていないところが多いとか。。


電力もないのに、日本海にはミサイルを撃つバカ国家。




半島国家は南北両方、地球の迷惑国家だと思う。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
