

デタラメオンパレードとか。


渡部昇一先生と稲田朋美議員が民主党政権の


デタラメぶりを振り返る映像とか。





次から次へと出てくる民主党のデタラメが


なぜか、沈静化方向に向いてしまう。


これはマスコミの大罪だと思う。


国民が騒ぐしかない、でも国民が知らない。。


あの月刊 Willが女系天皇推進しているから恐ろしい。




保守のようなふりをして、肝心なときに左向き。


正体が現れてきたと思う。



自民党も真正面からやっても、埒があかないと思う。


国を護るために、ナントカ、解散に追い込んで欲しい・・・










プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
