

黒工ラグビー2回戦突破。

全国高校ラグビーでシード校に選ばれた


北上の黒沢尻工業ラグビー部が全国大会の初戦を


札幌の山の手高校と対戦し27-15で突破した。



もう少し、余裕のある試合になると思っていたけれど、


後半に同点に追いつかれる接戦だった。。



去年よりレベルが上がっていると思うけれど、


それでもタックルを外されて、独走を許すミスも多い。



次戦は奈良の御所実業高等学校と元旦10:30キックオフ。


ここを突破すると優勝候補の東福岡との試合になるけれど、


正直、奈良の御所実は強い。



御所実は個人能力が高いチームだと思う。


今日のようなタックルでは止められない。。



もう少しキレとスピードのある試合で


勝って欲しいと思う。








プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
