スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またフジテレビがウソとか。

あいかわらずフジテレビがひどい。


生放送としてLIVE表示しながら、地震があったのに


まったく揺れず、触れずの録画放送だったことが明らかになった。


フジTV「地震で録画放送バレた」

1月01日18時20分
提供:ゆかしメディア
 1月1日午後2時28分ごろ関東地方などで震度4の地震が起きた件で、その時間帯にフジテレビが生放送する「第44回爆笑ヒットパレード2011」を観ていた視聴者が「録画がバレた」などとインターネットやツイッター上に書き込んで拡散したが、同局の視聴者総合センターは「スタジオも揺れていた」「録画ではない」と否定した。

 番組はフジテレビの元旦の恒例生放送番組で、お笑いコンビのナインティナインが司会を務める。

 地震発生時刻には、まったくスタジオでその話題に触れることなく、驚いた様子もなかった。直後に速報テロップが流れただけだった。

 そうした、番組のプログラムが進行していたことに疑問を持った視聴者が、インターネット上で書き込みを行った。地震発生時に出ていた、さまぁ~ずの三村マサカズさんの「腕時計の時刻が違う」「地震後にLIVEの文字が消えた」などという主張がネット上で拡散していった。

 フジの視聴者総合センターは、「スタジオは揺れていたし、録画ではない」とした。また、LIVE表示が消えたことに対しても、速報テロップを優先し重ならないように配慮したからだという。

 ただ、時間が経過するとともに、録画画像を確認したユーザーたちの「セットが揺れていた」「カメラも揺れていた」などという書き込みが目立つようになり、インターネット上の騒動はほぼ収まったようだ。

http://news.ameba.jp/20120101-224/




掲示板にもいあkの書き込みがある。
(ここから)

博多大吉の腕時計の時刻に注目
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/942152.jpg


これだとナイナイPK対決のときに時計が11時前になってる

http://i.imgur.com/M3erZ.jpg


ナイナイのPK対決は15時以降

第45回爆笑ヒットパレード2012 の実況
http://logsoku.com/thread/hayabusa2.2ch.net/livecx/1325397454/

つまりナイナイPK対決は15時以降に放送されてるのに
時計は11時前

録画確定です

(ここまで)


0_20120101222640.jpg



画面には〝LIVE″とある以上は生放送を意味しているわけで、


それでいて録画放送というのは視聴者をだましている。



ウソというより、偽装、ねつ造だ。


これはありえない行為だと思う。



国民の所有である公共の電波を意図的に偽装放送し


国民をだますというトンデモ放送局だと思う。



許認可事業であるゆえに、民間の自由という論はない。


ここまで腐っているフジテレビには放送免許をはく奪するしかないと思う。









スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。