

近くの交番に行ってとか。


笑えない初笑いになってしまった。


あのオウム犯人が警視庁本部に出頭するも


「近くの交番に行って」とか。



平田容疑者、最初は警視庁に出頭 機動隊員がいたずらと判断
 17年近い逃亡後に逮捕されたオウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)が当初、東京・霞が関の警視庁本部を訪ね、警備のため庁舎前にいた機動隊員に名乗り出て出頭しようとしていたことが2日、警視庁への取材で分かった。

 機動隊員は悪質ないたずらと判断して身柄確保などの対応はせずに丸の内署に行くよう指示しており、警視庁は対応に問題がなかったか詳しい経緯について調べる方針。

 また、警視庁が平田容疑者の本人確認をする際、指紋の鑑定結果が出る前に首近くのほくろの位置を決め手として判断していたことも判明した。




なんなら肝試しで、警視庁本部のトイレ借りて帰ってくるとか。


毎日、ぶらり訪問してみるとか。



どこまでやって気が付くか検証してくれると


これも都民のためになると思うけれど。。



最後に捕まえてくれないから


交番にきましたっていうほうがヨカッタかもしれないと思う。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
