

山一平ホウが退任とか。

適材適所もどこへやら。


山岡、一川、平岡、そしてレンホウが退任。


山岡にはもっと失言連発してもらい、墓穴にドジョウを


埋めてもらいたかったのに、残念だと思う。



で・・・・


改造した結果、岡田、平野、松原、田中、小川が入閣したらしい。



そんでもって、野田曰く「最善、最強の布陣を目指す」とか。



どこが最善最強なんだ?と思う。



ただ危なっかしいヤツらは降ろして、収支書の身体検査の良さそうなのを


入れてみただけに見える。




また、岡田が出てくると思うとうんざりしてしまう。



このメンツで絶対増税内閣を目指すのだろうけれど、



どんどん解散は近くなったと思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
