スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一票差とか。

日本海に東海の併記をするという議会の採択で


東海は併記しないと決定したらしい。


「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会
時事通信 1月29日(日)15時8分配信
 【ワシントン時事】米首都ワシントン近郊にあるバージニア州の議会で、州内の公立学校の教科書に「日本海」と表記する際には、韓国政府が主張する「東海」という名称も併記するよう求める法案が提出され、わずか1票差で否決されていたことが29日までに分かった。
 法案は、韓国系住民が多く住む地域を選挙区とする議員が提出。26日に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8だった。同州の公立学校には日本人の児童・生徒も多く通っており、可決されていれば現地の日本人社会に波紋が広がる可能性があった。米国務省は「日本海」が国際表記との見解を示している。 






1票差で否決された。。



1票っていうコトが恐ろしいと思う。



賛成した7議員は恐らく取りこまれてしまったんだと思う。



韓国もいろいろと仕掛けているのだろうから



下手すれば可決もありえたと思う。



歴史を捻じ曲げるコトを平気で行う朝鮮人は



あの手この手で外堀を埋めて、ねつ造を事実にしようとする。




だいたい、併記ってどういうことなのだろうか。



二つも名前を入れる必要があるのだろうか。




もしも、併記が可決されれば、次はなにをするかは明白。



否決でヨカッタでは終われないコトだと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。