

日本の子供の未来を・守る会

ふつうのおばちゃんが渋谷のど真ん中でマイクを握り訴える、
「日本の子供の未来を・守る会」誕生。
http://mamoru0210.blog48.fc2.com/blog-entry-23.html



桜チャンネルの動画から。
普通のおばちゃん、主婦の人たちが立ち上がった。
http://mamoru0210.blog48.fc2.com/blog-entry-23.html

母親が子どもを思う気持ちというのは深いと思う。

このままではわが子の未来はないと危機を感じた全国の主婦が
渋谷に集結して、決起したようだ。

渋谷のど真ん中、街宣車の上で、一般の主婦が
声を上げると言うのはスゴイとしか言いようがない。。

時間帯も帰宅時のメチャクチャ混雑してくる時間帯。

そして、西川京子先生が参加している・・・
普通の主婦でもここまでやれるかと思うと頭が下がる。
赤池まさあき氏のHPにも記事が掲載されていて、驚いた。
本気の主婦たちだと思う。
http://akaike.blog-freejapan.jp/

心が動かされる思いだ。
しかし、これも岩手4区から小沢一郎が出たからだ。。

申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
普通のおばちゃんにこんなことさせてしまっている。
こういことを岩手4区からやらないといけないはずだ。

愛国の心とは行動することなのだと教えられる。
主婦が真の保守派政治家を動かすところまでやっているのだ。
想いの強さというのは、本当に子どもの未来を考えているから
そこまで動かされるのだろうと思う。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
