

のほほ~んとか。

三陸沖の地震が連続し、千葉・茨城では震度5強という揺れ。


3.11から一年経過して、ますます備え万全しないとマズイと思う。。


そんな中で、肝心のヤツがのほほ~ん。



野田ノホホ~ン!震度5強も会食続行

 野田佳彦首相は14日夜に茨城県南部と千葉県北東部で震度5強の地震があった際、民主党の衆院当選1回議員らと会食のため都内の日本料理店に入った直後で、そのまま1時間半にわたって会食を続けた。終了後に記者団から「地震対応で、どのような判断を」と問われると、首相は「情勢は常に聞いています」と説明した。




フツーはすぐに、官邸に戻ると思う。


この国を思うなら、ましてや・・3.11の意識があれば


メシ食ってる場合じゃない。



カンナオトと同じ意識レベルだということがよくわかった。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
