

小沢起訴相当

検察審査会で小沢一郎が「起訴相当」と議決された。

審査会の市民団体11名が全員「起訴相当」に賛成したらしい。
検察の再捜査が行われるわけだけど、その結果がどうあれ
これは最終議決も「強制起訴」になる可能性が高いと思う。
これは、メシウマだ。

ここにきて、なかなか面白いことになってきた。
小沢は「何もやましいことはない」と幹事長を続投する発言をして
いるが、それはいくらなんでもムリだと思う。
誰がどう見ても、あくどい居直りにしかすぎないわけで、
この状態で参院選突入はできないと思う。

と、いうことは・・・
衆参ダブル選挙になる可能性がさらに高くなったと思う。
新党が乱立して少数政党が増えて、自民票が割れるだろう狙いも
見えてきている小沢にとっては、この状況になればダブルに
持ちこんで、衆参で勝ちを狙いに行く可能性はあると思う。
自民党も立て直しができていないのは、まさに好条件。
起訴処分も勝てば官軍というところ、民意と大義名分が出来る。

間違いないのは7月参院選挙は愛国と売国の決戦だ。

自民党が間に合うことだけ祈るばかりだ。

本来は、国会に小沢一郎を送らなければイイだけだ。
小沢を送らない岩手4区にかわらねばならない。
中国の野戦司令官と自ら発言するような国賊。
小沢が国会にいれば日本は中国に売られてしまう。

岩手4区の一票が重い意味をもつことをできるだけ伝えていく。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
