

春の嵐とか。

すぐ消されると思う。見れたら運がイイ。

民主+自民+官僚が既得権益で橋下つぶしに動く。

橋下維新の政策には反対しなければいけないポイントが多いけれど

今の政局には橋下の存在は必要に思う。


保身と利権を優先する民主党が

小沢を切って自民党と組む。

キャスティングボードを握る三極が邪魔になるのは

自民党も同じ構図で、民主と共通すると思う。

すでに橋下つぶしで官僚も加わって、動いていると思う。


それがイイとは思わない。

政局をかえるべく、民主主義と国民のための政治において

すべてを選択するのは有権者であるべきという意味で

橋下維新の存在は必要になる。


そうでないと有権者の手の届かないトコロで

政治は政治家のための、官僚のためのものとして動き続ける。

今の自民党もそういう点では、民主党と全く同じになった。

さらにマスコミも加担し、国民はゆでガエルになる一歩前だと思う。



















プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
